出来ることからコツコツと | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



今日でGWも終わりですねニコニコ
いや〜、どこへ行っても人が多い


{ADE62D71-71AC-41BB-AD37-6C8A29E28DFA}



ショッピングモールも人だらけガーン
人混み苦手ショボーン
夕方のスーパーのレジですら...



この間はお腹すいたけど、
出かけるのも、並ぶのも面倒......で、
結局バナナ🍌1日2本だけで生活してました(^▽^;)




{E36B3048-686C-411E-9987-547F7ABC8AFD}




昨日は、練習でリング💍作ったあとに、
そのままペンダントトップまでニコニコ
色味を揃えて作ってみました
どーも、ぎゅ〜ぎゅ〜に詰めてしまうニヤニヤ




{A6287B4E-286D-4AD0-A909-105BCE0EE432}



でも結構、自分では上手くいったかなと、
自己満足 ←言い過ぎました爆笑



まだまだアクセサリーの加工の仕方が
未知の世界なんですが、
パールでなにか作ってみたいなぁ〜おねがい


多分....自分では加工とか、
そっちの方が向いてる気がする


そんなこと言ってて、
『 こいつ不器用やなぁ〜 』言われたら
お恥ずかしいですが😅
慣れるまでは悪戦苦闘しそうショボーン



でも、ひとつずつ出来ることが
増えていくのは楽しいなラブ