がんばれ〜私 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



夜勤の仕事になりましてん
朝ブログ更新しようかと思っていたのに、
睡魔に勝てず寝てしまいました(^▽^;)


{3455A444-C4C6-4724-9D3F-07F286D86DDF}



今までの仕事でも夜勤は経験ありますが、
習い事があるとお休みも連休ないとツライえーん
以前も夜勤明けそのままパン教室行ったことも
ありますが、集中力なく頭に入ってこない😱



さすがに年々体力の低下も感じますなぁ〜ショボーン
力仕事ありなんでぐったり



職場には同じ仕事をやって、
帰ったら主婦して、
本当にフルタイムで働いてる主婦の方凄い
私なんて自分のことだけで手一杯
しんどくても、食べたい時に食べ、
寝たい時に寝れるニコニコ
働くママさん達に感心しますおねがい




私、夜勤は全然平気
どちらかといえば夜型人間。
事務系・サービス業などは苦手の私💧
黙々と出来る仕事が好きです。



グルーデコ講師認定講座、
2月より月1のゆ〜くりペースで受講中
黙々と毎日やりたいんですがなかなか



病気をしてから、
やりたいことはやる、
行きたいところには行っとく、
後悔しないようになんでもやっとこう!!
最近はやりたいことの為に仕事って感じ照れ



周りからは充実してて楽しそうルンルン
と言われますが、なんか目標があれば
ツライ仕事も頑張れるかなと思ってやるしかない
でも体力的に今が一番キツイなぁ〜ショボーン



やれるか!?
頑張れ〜!
夢に向かって
エイエイオー  (*^o^)乂(^-^*)