素敵な仲間たち ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



いつもより遅いブログ更新になりました。

もう日付は変わってしまいましたが、
昨日はMADAMKURO『ブログ講座』第2回目。
2回完結講座なのに体調を崩し不参加(T ^ T)


{36AAE77B-74A1-4A72-8335-AFFF0949E0B3}



最初の頃のブログ★★に書きましたが、
以前の病気のこともあり、
今回は我慢せず即病院へ行きました🏥



これからお仕事としてやっていくならSNSは必須!!
でもパソコンなど機械は苦手
1人じゃ絶対無理( ̄◇ ̄;)



3/1に第1回目のブログ講座スタート
講師さん4名+認定講座受講中の私=計5名



第1回目のブログ講座はまず登録から
頭ウニウニになりながらお勉強
もう次の日からブログをスタートです

{0F1AAC5C-9EDE-4628-9E32-C962D9FFB558}



クロちゃん先生に添削していただき、
ブログ講座1期生(メンバー内では初期メン)は、
毎日お互いのブログ読んでるし、
『ほうれんそう』報告・連絡・相談してたから
毎日会ってる友達気分でした🤝




講師認定講座受講中でブログを始めてしまい、
講師さんのように教室や作品の案内もない、
タイトルに『 目指せ‼︎認定講師 』と語りながら
グルーデコの内容がなかなかアップ出来ないえーん
今のままでいいんだろうか、読んでくださる方は
いるんだろうかと不安だらけでしたショボーン




{8DF0E18F-A6F7-4A03-BC3C-398891BF2C93}


でも素敵な仲間と出逢えたことで
挫折せず頑張ってこの1ヶ月半ブログを
続けてくることが出来たと思います




『 ブログ講座 』第2回目も
濃い内容だったみたいです。




私はこれからも、
MADAM KURO にて 講師認定講座
クロちゃん先生にお世話になりますニコニコ



『 ブログ講座1期生 』とは
このブログでずっと繋がっているからハート
私も頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ずっと応援してるよおねがい



そして、
私のブログを読んで読者登録してくださった皆様、
いいね!を押してくださいます皆様、
本当に有難うごさいます



講師目指して頑張りますキラキラ
これからも読んでいただけると嬉しいですおねがい