目標に向かって(*^_^*) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



今日から4月ですね😊
あっと言う間に今年も1/4が終わってしまった



私の中で今年は、
学び 』の1年にしようと決めています。

{C7F7E356-80C5-4BFF-9125-346B28F5A317}


体験レッスンもいくつか行きました。




今までの私ならガッツリ仕事して、
休みはほぼ家でゴロゴロの繰り返しでした。



ある日、宿曜・タロット占いの咲麗さんの
Facebookを見て行ってみようかなぁ〜と。



見てもらったら今年は凄い良い1年
恋愛も良いらしい ← あまり興味なし(^▽^;)
もっぱら仕事の話ばかり聞いてました



そこからかなぁ〜。行動始めたの。
たぶん、誰かに背中を押して欲しかったんだと。



周りからは休みの日もアクティブやなぁ、
やることあって楽しそうって言われます



きっと背中を押してもらってなかったら、
仕事と家の往復、休みはぐ〜たらの毎日だった😅
なんか目標が出来ると『 頑張ろう!!』って。
休みの日も楽しくなりました。




学生時代はあんなに勉強って嫌いだったのに、
この歳になって 『 学びたい 』って
思う気持ちが増してる。

{F94935FA-8B32-4AD5-B8F5-53DB4E4C3EBA}


大人になって、そうそう学ぶってないやろう!と
思ってたけど、『 イヤ、違います!!
幾つになっても、その気持ちさえあれば、
いつだって、なんだって学ぶことは出来るんです。



一生、学び
目標に向けて学び、夢を実現させよう‼️
エイエイオー(*^o^)乂(^-^*)