アートな気分 Part4 (*゚▽゚)ノ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ
楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


*『瀬戸内国際芸術祭2016』は閉幕しましたが、閉幕した今現在も鑑賞できる作品はあるようです。



《 豊島 続きです。音譜




★ 塩田千春さんの  『 遠い記憶 』

{315B57C3-F875-4915-A284-783F435A460D}




★ マイク+ダグ・スターン 『 Big Bambu' 
さぁ、どこでしょうはてなマーク貴方に見えますかはてなマーク
山の中腹にびっくり  なにやら船らしい物体が...。


{628172A0-D31F-49AA-81D0-7C2CD1C2A4EB}





左手に棚田、正面には瀬戸内海、この景色も見たかったひとつキラキラこの坂を下ると......、

{AA17E756-37CA-4586-BAFC-C2ED4EC69338}





豊島で一番行きたかった
★ アート:内藤礼  建築家:西沢立衛
『 豊島美術館 』爆笑 (館内撮影禁止)
左側小さいドーム型はカフェと物販店

{D0FFB8C8-0A87-4B8D-9E74-B3618B953F66}






一番行きたかった場所ラブ
ポストカードめちゃ買いました
こんな感じ

{F2BB3258-F164-426D-A7AA-5817DD3F5695}

凄くないですかはてなマーク 壮大なびっくり
心が落ち着く不思議な空間。
そして、生きているかのように集まっていく水滴。
めちゃ、キラキラ感動キラキラしたえーんラブ



美術館そのものが作品であり、これから暖かくなった晴れた日に是非行って欲しいです(°∀°)b 
*こちらは靴を脱いで静かに鑑賞。座ったり、寝そべったり可でしたニコニコ




こちらの美術館は年間を通じて鑑賞可能みたいです。




私が行ったのは夏、
炎天下で走り汗ダラダラになりました。
日焼け半端ねぇ〜〜ガーンガーンガーン
紫外線対策必須です爆弾


そして豊島最後は、多田いちご農園さんの『いちご家 』で苺のかき氷を美味しくいただきました
ホームページ・twitter・Instagramなどで、営業日や時間の変更なども確認出来ますよ

{4E3A9F81-77EA-44F6-914F-744627B500B4}



瀬戸内国際芸術祭2016の旅  part4までお付き合いいただきまして有難うございましたほっこり
2泊3日の弾丸で、今回は 直島 と豊島 しか周れませんでしたあせる感動しすぎて写真撮り忘れたりも多々(^▽^;)



アート好きな方、島好きな方、そうでない方も、そして遠い所にお住いの方々も、このブログを見ていただいて、ちょっとでも行ってみたいなぁ〜と思っていただけると四国出身の私嬉しいです爆笑
讃岐うどんも食べてね爆笑



あっ  閉幕した今現在も鑑賞できる作品はあるようですが、次の開催は2019ですお願い