この子達に癒されるぅー(*´∀`)♪ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ
楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート




今日は、
 私の癒し わんこ編 犬 ★

Instagramで見つけたこの子達ラブ

長男 * 日向くん ( 通称→俺 )
次男 * 蒼生くん ( 通称→蒼くん)
三男 * 空くん ←  そのまま



      アップ

飼い主様にちゃんと了承いただいて載せてます。
良かったら覗いてみてね。
いいね!もお願いします爆笑




写真*動画* Live動画*有り
それぞれ違った性格の3兄弟犬
蒼くんと空くんに癒されます。



・日向くんくるくるさすが長男‼︎  冷静沈着
・蒼くんくるくる天然!? びっくり
・空くんくるくる自由奔放 笑い泣き




飼い主さんのコメントも犬目線で GOOD  
カメラ目線もバッチリおねがい




クスッと笑いあり、
いつも癒されてます 照れほっこり