ラブSATOちゃん
いや~今日も暑い
暑い
最高気温34.1度だった今日。8月末でこの気温は観測史上初めてとか
なんなの~この夏の暑さっっ
風通りの悪い我が家だけど、去年までは何とか過ごせたのにな・・・今年は初めて「クーラーが欲しい
」と思った程、蒸し暑い夏でした。
でもでも夏バテなんてしない私。逆に毎日冷たい
が美味しくて![]()
横に横にと育っております
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな夏でも元気なイチたん
特別な時にしか遊べない「SATOちゃん」で遊んでいます。
なぜ特別かと言うと。
ものすごくコタイチに人気だから
好きで好きで目がやばくなる位に夢中になってしまうんです。
遊ぶ時間を決めて、それもどちらかだけの時にしか出せません・・・・大喧嘩になるもんね~
この日はコタローがコタパパと夜のお散歩にお出掛け中。
なのでお留守番のご褒美代わりにSATOちゃん登場です![]()
イ「コタ兄ちゃんのいない隙に遊ぶぞ~」
イチ専用の巣穴(ベッドの下の隙間が)にまで持ち込んで遊んでます
コタ兄ちゃんが帰って来たから隠さなきゃ!と遊びを止めさせると・・・・聞き分けのまあまあ良いイチくんなので
ちゃーんとSATOちゃんを返してくれて、コタ兄ちゃんには遊んでたことナイショにしてくれました
振り回すだけじゃなくチミチミ噛んで穴開けちゃうからね、いつまで元気かわからないSATOちゃんだけどまた今度遊ぼうね



