I-ne JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットIを試してみました。ウインク

モラタメさんのモラです。

いろいろとお肌に問題を抱える年齢になったので試してみたかったんです。

これがそのセット

サイズが小さいのはトライアルセットだからです。

下矢印         下矢印          下矢印

 

商品は、

・ハイドレーティングローションM [保湿化粧水] 18mL

・コンセントレートエッセンスM [保湿美容液] 4mL

・モイストエマルジョンM  [保湿乳液] 13mL

・モイストリッチクリームM [保湿クリーム] 5g

 

 

オールインワンタイプとは違って4stepです。

自分の肌の状態に合わせて調整しながら使い進められます。

素材はオーガニック

お肌に安全、安心です。

12種類のオーガニック成分を使って肌本来の美しさを引き出します。

しかも分子がナノ化されているので、肌に浸透しやすくなっています。

それらを香りのよいローズ花水を配合する事で香りの癒しも感じられます。

ビタミンC誘導体も配合する事でさらにお肌に好影響を与えます。

 

 

そそうした解説も同封されていたパンフレットに詳しく記載されています

こちらです。

下矢印           下矢印           下矢印

 

 

 

モイストリッチクリームM [保湿クリーム]はこんな感じです。

下矢印           下矢印               下矢印

トロトロ感があって良さそうニコニコ

パンフレットと合わせて見ると商品も分かりやすいです。

 

 

 

モイストエマルジョンM  [保湿乳液] をつけてみた様子です

下矢印           下矢印           下矢印

 

 

つけてみるとサラッとした感じで手に違和感がありません

すぐになじみます

香りもいいです。

これでしっとり感が持続します

夜のお風呂上りにつけると翌朝もしっとりとした感じでよかったです。

 

 

それよりも感じたのはやっぱりオールインワンよりも

手間がかかっても一つ一つ順番にお肌を整えて行き、

最後にクリームでしっかりと蓋をして美容成分を閉じ込めてあげる

このステップを踏む事がやっぱり大切だなと感じました。

最近は面倒でオールインワンばかりだったから・・

しっかり手順を踏んでみて、その違いを実感しました。

 

 

 

I-ne JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセット

よかったです。爆  笑

 

I-ne JADE BLANC(ジェイドブラン) はこちらです。

下矢印           下矢印               下矢印