ダスキン くらしキレイBOXを試してみました。
モラタメさんのモラです。
昨年末、大掃除の時に使ってみました。
おかげで大掃除もはかどりましたウインク
 
 
頂いたのはこれです。
↓          ↓
{9A20FBE1-7912-4F1F-9498-117134635B09}
・ガラスと住まいの洗剤
・トイレ用 除菌・洗浄・消臭剤
・カビ・ぬめり取り剤
 
写真には写ってないけど
・吸水用ふきとりクロス
・ミニスキージー
・くらしキレイBOX100%活用BOOK
 
 
 

窓ガラスを拭いている様子です。

↓              ↓

{9762C20A-6776-4525-854E-88CEFBBDD588}

 

汚れも良く落ちてガラスがキュッキュッって言います。
拭いた分だけ綺麗になるので、
思わず家じゅうのガラスを先に拭いちゃいましたニコ
 
他のも汚れがよく落ちて良かったです。
トイレ用も綺麗になりました。
お風呂もぬめりがとれてキュッキュッとなります。
 
活用BOOKにはそうした上手な使い方も書かれているので参考になります。
 
 
おかげで大掃除も効率よく綺麗に出来ました。
とっても良かったです。
ダスキンさん、モラタメさんどうもありがとうございました。
お掃除の際は、また使っていきたいと思えました。爆  笑
 
 
 
 
ダスキンさんって楽天市場の中に直営店舗があるんですね
この『くらしキレイBOX』のセットも売っていました。
これです。
↓          ↓
 

 

綺麗に汚れが落ちて良かったので、
なくなったらまたリピートしていきたいと思います。(=⌒▽⌒=)