コナチャレトータルアドバイザーでもある


TKこと竹谷さん

 

代表を務めるEndure LifeFTP測定ビックリマーク

 

て、て、ていうか、9月の佐渡依頼バイク全然のってへんし滝汗あせるあせる

 

Zwift数回しただけ・・・w

 

慌てて先週末、

尾根幹~小山田2周ビックリマーク

 

 

佐渡前はしっかり乗ってたし、下がってることはないと願いつつ

 

ウォーミングアップも兼ねて自走で出発~音譜

 

本厚木から川崎に引っ越したから近くなったんよねラブラブ

 

ちょい遠回りだけどストレスのない二子玉川から

 

多摩川サイクリングロードへ音譜

 

って向かい風やし滝汗あせる

 

早めに家出といて良かった・・・汗

 

なんやかんやで到着ラブラブ

開放的~ラブラブラブラブ
 
 
ダウンさてさて、前回と前々回の数値はこれダウン
5月 平均ケイデンス 92rpm 
         平均心拍数 152bpm
         PWR/HRT-AT値 159W
7月 平均ケイデンス 89rpm 
         平均心拍数 147bpm
         PWR/HRT-AT値 167W
 
左右差は無いが強度が高い時の持続性に課題有り
 
ようは粘りが足りないって事ねあせるあせるあせる
 

測定開始直後

リラックスして、
前回より肩の力が抜けてる
 
ダウンダウンダウン
 
測定10分後・・・
175wキープしたい思いから
肩に力がはいってる・・・w
めっちゃはいってるwww

 

 

粘った結果 
平均ケイデンス 96rpm 
平均心拍数 160bpm
PWR/HRT-AT値 177W

 

あーしんどかったあせるあせるあせる

 

自走で帰れるかしら・・・ドクロあせる

 

測定後は・・・

いつかは避けて通れない

DHバーの相談あせる

 

次かその次の測定で付ける方向で、

それまでに1台目のバイクにつけて実走練習をして慣れるのが課題真顔あせる

 

なくていいなら、ないまま行きたいんだけどな・・・あせる

 

無理だよな~ドクロドクロドクロ

 

読んでいただきありがとうございますラブラブ

ダウンドキドキ応援クリックお願いしますドキドキダウン

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村