前回、コナチャレ提携施設のRーBodyでSOAPをして

 

ダウンダウンダウン詳しくはダウンダウンダウン

  RーBody 3回目の測定2日目 S.O.A.P 

 

SOAPで得られた体の情報をもとに

 

トレーニングプログラムを作ってもらって、

 

トレーナーに見本を見せてもらいながら実際にトレーニング!!

 

毎度のごとく肩甲骨周りと足の付け根の前側がダメということで、

 

そこら辺を伸ばすトレーニングメニューを教えて頂くラブラブ

 

教えてもらいながら、

 

ここでも姿勢を注意されるドクロ

 

 

 
家でもできるように、プリントアウトしてくれるんやけど、

 

毎回、あれ?こうやったっけはてなマークどうやったっけはてなマーク

 

ってなるんよね~w

 

元々体育会系の人だとストレッチとか筋トレとか慣れてるんだろうけどはてなマーク多分はてなマークはてなマーク

 

元美術部のバリバリの文化系の私はストレッチはなんとなくしかできないし、

 

筋トレに関しては未だにやり方よくわかってない(笑)

 

画像見てやったりしてたけど、あってんのか間違えてんのかよくわらん

 

体の使い方、動かし方がよくわかってないんやろな・・・真顔

 

お陰さまでストレッチや筋トレが大嫌い~音譜音譜

 

競技始めて7年ぐらい経つんやけど・・・w

 

そして大嫌いだから


続かへん・・・真顔

 

まずはそこやなーーーードクロドクロ

 

運動嫌いやったけど、ランニングは続いたのは

 

記録がどんどん伸びて楽しかったから

 

筋トレとストレッチは、たいして楽しくないドクロ

 

練習前のストレッチは瞬殺ドクロドクロ

 

練習後ほとんどしないドクロドクロドクロ

 

ちゃんんとする時は、


誰かがいるときだけ・・・w

 

筋トレは3日坊主ドクロ

 

面倒くさいと思わないで

 

なんか楽しくできる方法ないかな~あせる

 

誰か教えて~~ラブラブラブラブラブラブ

 

読んでいただきありがとうございますラブラブ

ダウンドキドキ応援クリックお願いしますドキドキダウン

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村