何年かぶりぶりにクラブに行ってきた〜音譜ラブラブ

 

 

イギリス出身のDj Sasha

若い頃はもっと細かったのに〜ガーン

 

ロンドン留学時代にクラブにハマり、しょっちゅう行ってたラブラブ夜の12時ぐらいから朝の6時ぐらいまで、ほとんど休憩なしで踊り狂う〜音譜

 

しかもピンヒール履いてw

 

もちろん学校の課題も山盛りだったから、徹夜は当たり前だったし、2日連チャン徹夜もよくしたしな〜あせる

 

 

ちなみにこの時、

ドクロヘビースモーカー(笑)ドクロ

 

 

 

 

日本に帰国右矢印上京して東京コレクション&パリコレに出展してたコレクションブランドの会社に弟子入りメラメラメラメラ

 

 気合い根性だけは自信あったけど、

 

早くて終わるのが終電ドクロ

 

だけど間に合わないので自転車通勤で深夜まで残業ドクロドクロ

 

泊まり込みは当たり前叫び

 

休みは年に数える程度叫び叫び

 

それでもクラブに行って踊り狂ってストレス発散してた…w

 

こんな監獄のような生活を約3年叫び叫び叫び

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク病むわビックリマークビックリマークビックリマーク

 

プッチンきて転職爆弾

 

初フルマラソンを完走した時は、このブラックな会社で働いてた時よりしんどくない!!と思った…

 

どんなけ〜あせるあせるあせる


この学生時代の鍛練と修行時代の精神修行

 

私の超絶持久力の秘密ラブラブ


全然参考にならんなw

 

 でもさすがにババァになったなと実感ドクロ睡魔ぐぅぐぅと戦いながら4時までは踊れたけど6時まではおれんかったわ〜ハートブレイク

 

 

 

読んでいただきありがとうございますラブラブ

ダウンドキドキ応援クリックお願いしますドキドキダウン

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村