目の前を蚊が耳ざわりな音とともに通り過ぎていった・・・、今年初だな。
プチっとやっつけたら、吸われた血がドバっと・・・、恐ろしや・・・
蚊取りはつけているけど、今年もナイス蚊っちの出番だ!
ナイス蚊っちは、3年くらい前にドン・キホーテで買ったけど、結構便利。
蚊以外にも、クモもこれでやっつけることが多いです。
ハエはすばやいので、めったにやっつけれませんw
ハエの場合、スプレーが一番手っ取り早いw
-----
ここのところ、夏バテならぬゲームバテになったようで、ゲームをやる気になれない・・・
テイルズオブデスティニーを進めたいんだけど、RPGをするのが面倒くさい・・・
今は、どうぶつの森やピクミンのチャレンジモードをちょっとやったり、
昨日買ったドラゴンクエスト ウォーズをちょっとやったりと、あっさりめのゲームを30分ほどプレイ。
このゲームバテ、年に1回くらいあるんだよなあ。
半日くらいでやる気が戻ることもあれば、数週間かかる時もある。
まあ、そのうち自然とやりたくなってくるから、RPGはそれまで待ちw
<楽天市場>
店舗:ケンコーコム