AREX-sakura | 笠さんのソロアルバム再販求む!

笠さんのソロアルバム再販求む!

アーティスト笠浩二のソロアルバム再販を求める期間限定ブログです。

個人運営で2021年7月12日(月)に募集終了致しました。

沢山のいいね投票有難うございました。


  • AREX-sakura ※インディーズ
  1. It’s All Right  
  2. 唯心 -New Version-
  3. SQUALL -New Version-
  4. 幾億の恋 爆笑(1)
  5. ナミダも消えて
  6. 展覧会の絵 -Acoustic Version- 爆笑(1)

現存収録有り爆笑
(1)DVD「Live Tour 2017 feat.米川英之」