今日は息子とデート❤
いつまで、できるかな。
大好きな岸投手❤
背中が好きです。
今日のチケット(いつも頂いてる)
一塁側。広島の方達多くて、ビクビク(笑)
途中抜け出し、アルパカを見に行きました。

あ~寝顔癒される。
実は、アルパカ、モヘア、単なるウール、カシミア
私、着れないんです😢
毛が立つのは首周りがチクチク刺さって無理。
だから、冬は安いアクリルしか着れないんです😢
本物触ったらどうかな?と念願叶いモフモフしましたが(笑)
やっぱり、着たら無理かも😢


はい!気を取り直し(笑)
ランチは、うどん。
なると肉肉うどん、カルボナーラ(うどん)
美味しかったです。
写真撮らなかったけど、クラフトビールと餃子のイベントをやっていて、博多ひとくち餃子と浜松餃子食べました。

7回🎈あげて
拾いに行くのを楽しみにしていた息子。
写ってます(笑)
はい、銀次のユニ。
昨日もkoboにじぃじと着ていて
ずっと欲しがっていたMy ヒーロー銀次選手の
ユニを買ってもらいご満悦。

デートも楽しく、帰りに新しくできたS-PAL
の成城石井に買い物へ行き。
ゆっくり見たかったけど仕方ないね。

ついに明後日修学旅行!
会津のみなさん、福島のみなさん宜しく!(笑)