やっと仙台、晴れました!

日曜日は、雨の中のハーフマラソンや
今週末の青葉まつり向けての一番踊りが
あったり。

今週末は暑いみたいだから、暑さ対策をして
スポンサー様のドリンク頂き(笑)
子ども達とともに私も頑張りたいです。

さてさて、あのお方(笑)
無事に日本に到着!と、messengerきました。
今はおそらく都内に向かっていると。

実に3年ぶりの再開。

ダイエット間に合わず(笑)
年も順調に(笑)重ね

夕方会えるかな?

ま、そうは言っても、今宵は息子とデート❤
2cellos聴きに行きます🎵

○○○とコンサートに行くんだと話したら、
え~って言われたけど(笑)
息子との約束はずっと前から。
チケットもとーっくに手元に来ていたし。

息子の向学っていうのかな、そのためにもね。

さ~て、どんな再開になるか楽しみニヤリ爆笑照れ