せっかくなので海外ドラマと言えば…
世の主婦(おば様方…私もか!?)がハマりにハマった「韓流ドラマ」。
私も一通り観たなぁ…。
四季シリーズ「冬のソナタ」はもちろん、全て制覇チョキ
「大長今(チャングムね)」も観たし、今は「千年の愛」っていうのをみてますよ~(深夜、ミステリーチャンネルでね)。
ヨン様より、イ・ビョンホンやリュ・シウォン、ウォン・ビンが好きだけど「太王四神記」は観たわ。私はメガネがないヨン様の方が好きかも汗
映画の「四月の雪」の、ソンイェジンを見つめる眼がなんだかドキドキしたわハート
それに、ハーレクインでお馴染み「ジェインオースティン」のイギリスドラマもあの正統派キングスイングリッシュで好きなんです。
映画になってるけどBBCドラマもなかなかです。

でも、愛しの福ちゃん再来年の大河で「龍馬」になっちゃいますハート
どんな感じかしら?毎週、あの眼と声で倒れてるかも~ハート
想像しただけで、毎週必ず観られると思ったら(生の姿じゃないのにね)興奮してきちゃいますよチョキ