日曜日に、じぃじ、マミー(ばぁば)、息子と4人で「あいコープ」(首都圏はパルシステムかな?)のお祭りへ。
試食しまくり~ニコニコ

マイ箸、マイ皿、マイカップ、マイ器持参で行くと、料金値引きで食べたり飲んだりにひひ

パスちゃん牛乳のコーナーには子牛ちゃんがいて、抵抗なくナデナデの息子(じぃじが居たからかなハート)

帰りに、お祭り会場隣にある科学館へニコニコ
すごく大興奮にひひにひひにひひ



小型飛行機に大興奮の息子。





じぃじと乗りました。将来はパイロットかニコニコなんてね~にひひ

そして…月曜の夕食時に箸を持つ息子の手首の内側に腫れものが…。
触るとぷよぷよ汗
痛がらないからケガじゃないし…。
そして、朝になり整形外科へ車

1時間半近く待たされ、先生が診たとたんに言った言葉が


「あ~、これはガングリオンだね」


なんじゃそりゃ??

色々聞いたら、良性の腫瘍の一種らしい。ゼリー状にでてきてるからぷよぷよ汗若い女性に多いらしいけど、我が子は男汗しかも12月で3歳になる現在2歳児ニコニコ
おいおい汗息子よ…立派な男になってくれ…ガーンガーンガーンガーン