素敵ラブラブ!素敵ラブラブ!
福山雅治さまが~ラブラブ!99年のだけど、ジャケ写真…今と変わりないお姿
ため息しかでませ~ん

そして、「東京夜景ホテル」って本。
今も売ってるのかなぁ?
この中に、以前ブログネタにも書いた横浜みなとみらいのパンパシ「オーシャンスイートルーム」も載ってますラブラブ!この本には22階の部屋だったけど、私はもう少し下層階でも、でも素敵な部屋だったしラブラブ!素敵な景色、夜景だったわ~

そして



何かわかりますか?私が新婚旅行で行ったロンドン
バッキンガムパレス、タワーオブロンドン、今は無きミュージカル「キャッツ」などのパンフグッド!
「キャッツ」は、長老猫のサイン入りにひひ
新婚旅行兼、当時妹がロンドンに留学(本人は遊学と言ってるが)してて。両親から偵察を頼まれたのです
お陰で、タイタニック号のダイニングルームのモデルになったダイニングがある(ややこしい)素敵なホテルにも泊まれたしラブラブ!
昼間は、妹にアテンドしてもらい観光したり買い物したり、パンフはなぜか「キャッツ」しか見当たらなかったけど、毎晩ミュージカル三昧グッド!
今から13年も前の事だけど、フェリーでロンドンブリッジの下をくぐったことや、タワーオブロンドンの湿気臭い何とも異様な威圧感な雰囲気も、中に入って見学したバッキンガムパレス、まだ健在だったダイアナ元妃や、地下鉄、ブリティッシュミュージアム、すごくおいしかった中華とか…あ~、もう色々覚えてます

また海外へ行きたいなぁ飛行機子供達にも、国内外問わず旅をして学ぶことも知って欲しいラブラブ!

でも、行った期間が実はBSEにひっかかり献血ができないですショック!ショック!ショック!
思えば滞在中ピザを食べたし
大丈夫か!?!?