ドライブで行きたい場所は? ブログネタ:ドライブで行きたい場所は? 参加中
トヨタメタポリス(ヴィッツ)
トヨタメタポリス(プリウス)
トヨタメタポリス(ランクル)




夜景がキレイな所でしょ~ニコニコ
私が住む仙台は、車で30分走れば海にも山にも行けちゃいますから…。
夫と結婚する前は、よく連れて行ってもらいましたね。
子供ができてからは夜遅く出掛ける機会はまーったくないので、夜景は憧れになってしまいましたガーン

かつて、東京にほんの少し居たことがあり…そのときには、地方の私をあちこちと連れ出してくれた友人がいてくれたので、いわゆる「ロケ地」巡りをしてもらったり。

中でも、一番今でもドキドキドキドキドキドキ の体験は…


みなとみらいのパンパシのオーシャンビューのお部屋に泊まったことグッド!


ドライブで出掛けたみなとみらいの夜景も堪らなく素敵だったけどラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
イルミネーションでキラキラキラキラしてる観覧車遊園地を見ながら入るバスタイム~
至福の時でしたラブラブ!ラブラブ!
おそらく、もう二度と体験できないでしょうねガーンガーンガーン