そして、妹…。
努力の賜物か…「ベジタブル&フルーツマイスター」を取得したんです!!

今は。シニアマイスターを狙ってるそうです。
その他、「雑穀エキスパート」「オーガニックコンシェルジュ」「食生活アドバイザー2級」「食育コンダクター」を取得。
近々、自宅で「マクロ」のお料理教室と「マイスター」の知識を生かしたお料理教室を開くそうです。

そんな妹のおかげで、家族が健康であられるなら良いですよね。
娘はミルクなので、息子とは好みが違う気がします。今月から離乳食を開始するので妹に指導してもらって頑張らねば!
そして、「野菜」。最近の冷蔵庫は冷凍室がメインなので、我が家は困ってます。
「野菜室」メインで作ってもらわないと夏場は非常に困ります!
有機野菜は元気に生きてるから、痛まないうちに使わなきゃ意味がないですよね。

なんだか野菜の日から脱線しましたが…妹のおかげで息子は元気に育ってると言っても良いくらいニコニコ
万歳!お野菜~
万歳!妹~にひひ