堂島ロール、みなさんのコメントの食いつきに…凄さを再発見!

ここで訂正をショック!
「食わず嫌い」で掛布さんが紹介したのは、豊中市にあるここも行列必須の「FLat」(えふらっと)と言うお店。
以前知り合いに頼んだ時は一本1,000円。
今はどうだろう?
また、食べてみたいニコニコニコニコニコニコニコニコ

ちなみに、堂島ロールのお店は、東急渋谷本店と日本橋三越にもお店があるようなので、もしかしたら東京の方は買えるかもにひひ

でも、成宮寛貴プロデュースの「成宮ロール」も、東京駅でしか売ってない辻口パティシエのロールケーキも食べてみたいラブラブ

だから産後太りが戻らないんだわ



産後太りとは関係ないけど、うちのももったら…ついににひひにひひ8.1キロなってしまいました。