握手会というかハグ会ハート

いやいや~皆さん、かなりプレゼントをお持ちで…すーっかり忘れて猛ダッシュでバスに乗ることしか頭になくて…ショック!ショック!
ゆうぞうさんが登場で、皆さんのボルテージがアップアップアップアップアップアップ
ドキドキしながら、順番を待ち…息子が近頃おしゃぶりならぬ、自分の手や腕を舐めるのを「おにいさんにイヤがられるよ~ショック!」と、何度も言い聞かせ…
ついに、私たちの番が!!!!


ゆうぞうに頭をナデナデしてもらいながら「面白かった?楽しかった?」って聞かれる間中、やはり手をヨダレだらけにしてる息子~ショック!ショック!ショック!
たどたどしくも「面白かったニコニコ」と答えてると同時に、息子と握手にひひにひひ

「ぎゃ~!!!!!!!!
ヨダレだらけの手でなんて失礼な息子
私はハンカチで吹きながら「すみません、ヨダレだらけでガーン」と。
それなのに、ゆうぞうさんは「大丈夫。きにしてません」っと、なんとヨダレだらけの息子に…


キスした~キスマークキスマーク


「キャ~ハート」しかも、息子よ…
ほっぺじゃなく、口じゃん
母こそ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブっとマジで思いましたよ。

私は「いつもブログ見てます。今朝、プチメしましたラブラブ
ゆうぞうさん「ありがとう」

これで終了。


その後、すぐに息子とキスマークキスマークしまくった私にひひにひひ

すっかり「ゆうぞう王子」の虜に…ラブラブラブラブ