昨日は皆さんに笑っていただき…にひひ
たぶん、ゆうぞうさんファンのママ達やそうじゃない方でも皆さん経験があることですよね。

でも、まずは夫に釈明せねば

夫は香水はつけないし、私の化粧品の香りも今は慣れたけどそれまでは嫌ってましたにひひ
私はランコムを愛用して付けてるのだけど、それも以前はNGだから普段は、いわゆる洗濯したお洋服の匂い、つまり柔軟剤の匂い。
最近は抗菌ハミングなんて奴だから、イマイチだったのかも
反省して、今朝から同じハミングでも「高原リゾート」とかいうやつ。
これでもダメなら、「レノア」か「ダウニー」かな

そして、今朝も息子と夫と3人ハグラブラブ!
今朝は大丈夫でしたチョキチョキチョキ昨日はゴミ捨て後、息子と遊んだからだと

いやいや、皆さんコメのみならずプチメでも反響があり…。
夫よ、許しておくれガーンガーンガーン
決して、嫌ってのことではないし、ゆうぞうさんとのギャップが…ショック!ショック!ショック!
それだけですよ。