素敵な旅を「ゆうぞうさん」として来ました
歌の大好きな息子にはすごく良い刺激でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

最近はジブリも飽きてきたようで、ミュージカルのDVDをみてます。
お気に入りは、我が家らしく「キャッツ」。ちゃんと、劇団四季のではなく、今は無きロンドンのステージのです。
ロンドンのシアターで2列目中央で観た事がある私ラブラブ!
ラムタムタガーの腰降りはクラクラきましたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いつか、まずは分かりやすく劇団四季の「キャッツ」や「ライオンキング」、今度仙台でもやる「美女と野獣」を見せて、いつかはブロードウェイやロンドンでも見せてあげたいなぁニコニコニコニコニコニコ
しかも、今日は暗いホールも平気だったので映画館も大丈夫かもにひひ