糠平源泉郷にまいりました。
上士幌町の奥にあります。
昔は賑わっていたのであろう、
夕張とか、旧産炭地と同じ雰囲気を感じました。


本日は「糠平館」さんにお世話になります。



かつて林業で栄えたこの地域らしい
木のぬくもりを感じるロビー。


部屋からの眺め。
奥に糠平スキー場が見えます。
まだ稼働しており、糠平館に宿泊のスキー客も何人かいたようです。


早速、家内と混浴露天風呂へ。
なかなかスリリングです。


男女別の簡単な脱衣小屋があります。


結構開放感があります。
素晴らしい体験でした。


男女別の大浴場も、自然に囲まれた環境が、
最高でした。


夕食も、どれをとっても美味しく、
満腹、満足でした。



深夜の岩風呂と露天風呂。
露天風呂は、空気が澄み切っていて、
最高の気分になりました。


翌朝は、3月の下旬なのに、雪景色になってました。


朝食も満腹、満足。


素晴らしい時を過ごす事が出来ました。
糠平源泉郷「糠平館」
いいお宿でした。