本日、音威子府村観光協会より、自分宛に小包が届いた。

 
忘れていたけど、
今年は、連れと二人で、北海道先人カードをめぐる旅や、道の駅スタンプラリーの旅なんかで、全道各地を飛びまわってたのだった。懐かしいな。なんかすごい昔の気がする。
 
北海道道の駅スタンプラリーは、おかげさまで先月あたりに、最後の道の駅「しんしのつ」で、125箇所、コンプリートを達成。今は、なんのやる気もなく、週末は家でゴロゴロの日々。そんなさなか、
 
 
なんとこの度、夏に道北を巡っていたときに出会った「2020道の駅最北ぐるりんスタンプラリー」に応募したのが当選したのだった。まさか、本当に当たるとは。
 
これが、「音威子府村賞」です。
スゴいだろ。
 
音威子府村には先人カードを獲りに何回も行ったな。そんな苦労が、今となってはいい思い出だな。
 
ありがとう。音威子府。