上海の鼎泰豊行ったぜ!! | Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~

Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~

2011年9月29日、初めての出産。出張の多い夫と息子Kentyと3人暮らし。カメラの勉強を少しづつしたり、消しゴムはんこやコサージュを作ったりする時間も好き。そんなわたしの日常、独り言。



子どもも箸を握りしめる、鼎泰豊(ディンタイフォン) → 

台湾の本店に一度行ったことがあって、とても感激したお店。
料理が美味しいだけでなく、
店員さんが全員容姿端麗、語学堪能、サービスも素晴らしい。

上海支店が近所にあって、行ってきましたの。
やっぱり期待を裏切らない(T▽T)



でもまさか料理の写真をこれしか撮ってないという。。。

どんなに美味しかったか、ケンティの反応でご想像下さい。



チャーハンを1人で一皿ほとんど食べて、肉まんほおばり



  うっとり~~~


小籠包も口に入れては



   くぅ~~~~!なんだこれは!!



目をキラキラさせながら食べていました。

台湾の本店に行ったときは、ケンティ抱っこひもの中でずっと寝てたからね
良かった、良かったね食べれてv(^-^)v



オマケ



これはなんか中国のアニメかなにか?正式なキャラクターらしい。