渋滞九州道上り、山川PA手前で渋滞発生中。ネットで調べると、事故のよう。おいおい、何やってんだ。きっと皆んなそう思ってる(はず!)誰も事故起こそうと思って起こしてる訳ないけど、大迷惑なんだよ。この渋滞に巻き込まれた人達の時間返せ!人生に影響あったかもしれないし。。。人に迷惑かけないように生きたいです。