​祥苑書道教室ブログ

毎度ご閲読ありがとうございます😊

徽墨会展は、明日が最終日です。

是非ご来館くださいおねがい


忙しい日々が続いて

ブログUPが停滞しておりましたショボーン


今週水曜日に

山日YBS席書き大会の清書を終え

〆切は1月23日(火)ですが、

お天気の事や、急用に備えて

早めに

作品を昨日提出してきました。


色々なイベントや私用が重なり

てんてこ舞いの1週間でした滝汗











    



第67回 徽墨会展のお知らせ


  
会期

 令和6年
  1月16日(火)
午後1:00
〜午後5:00


  1月17日(水)〜1月20日(土)
午前9:00〜午後5:00


  1月21日(日)
午前9:00〜午後3:30


 
会場
 山梨県立美術館 
 県民ギャラリー A・B ・C
 


会員の方々の作品が展示されています。
是非ご清鑑ください。




















私の作品は、受付側の通路の隅の方に

展示されております。

仁慈から始まる

千文字(節録40文字)を

隷書体で仕上げました。


どうしてこの作品を書く事になったか

またお時間がある時

ブログUPできたらと思っております。



ちなみに下記の書籍は、私のお気に入りです!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン















稽古日情報等はこちらをポチッ🌟