コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うちは、
休校中ホットケーキをよく作ってます。
ナイフとフォークホットケーキ




皆さん

いかがお過ごしでしょうか?
祥苑書道教室です。
今日(2020年5月7日)は、
5月晴れの
清々しいお天気です。














4月末のある日
穏やかな天気☀️だったので
娘と散歩していましたら
塾生の子に会いました。
だいぶ遠く離れた所から
お互いに手を振って
ご挨拶キラキラ



social distancing
(ソーシャル ディスタンシング)
2mの100倍距離(離れ過ぎ爆笑あせる
からだったけど
元気そうな姿はわかりましたおねがい



学校の先生の許可をいただき
休校中
短時間だけ
校庭を走ったり
縄跳びしたり 
のんびり過ごしています。


田舎なので、ご近所の民家とも
距離があります照れ


5月は、気温の変動アップダウンがある時期
新しい生活形態になり
自律神経など
体調も崩しやすくなるので
気をつけて
過ごすようにしたいと思います。





笑ったりすることも
免疫力アップ⤴️合格








これからも
思いやりの心を持って
過ごしたいと思っています。





県外在住の親戚や
(今や緊急特定地域在住)
友人に
すごく会いたい気持ちは
あるけれど
そこをグッと我慢してプンプン






人間だから
おねがいムキーえーん口笛
気分の凸凹
時にあって大変だけど、
励まし合いは
何より
ありがたいですドキドキ






共感に支えられて
涙もろくなっている 
今日この頃です。




















チューリップの花言葉💐『思いやり』

















西の甲斐駒ヶ岳は、まだ雪山🏔





















💐祥苑書道教室のご案内💐