初めまして。見てくださってありがとうございます。
現在34歳で不妊治療中です。
これまでの検査や治療内容等を時系列に沿って発信中
気ままに更新させていただいております。
34歳 エリカ
シングルマザー(息子一人24歳の時に生みました。)
で33歳の時に再婚し、現在は不妊治療中です。

 

 

 

 

初めまして、妊活を初めて現在不妊治療中のエリカです。

 

このようなブログが不快な方もいらっしゃると思いますので、

どうぞそのような方はそっと閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、24歳の時に結婚して息子を授かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後25歳で離婚し、

そこから8年間シングルマザーでした。

結婚なんて2度としないと肝に銘じて(笑)生活していたけれど

 

 

 

 

33歳の時に、もう一回結婚したいと思える人に出会い再婚しました。

そこから初めて不妊治療を実施することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に職業は助産師という名目ですが、恥ずかしながらわからないことが多すぎたり

通院や治療の過程でこんな気持ちになるんだとか、不妊治療の経験を通じていろいろなことに気付くことができました。

 

 

 

一人の女性として、日々の治療の内容や、考えたことを綴っていこうと始めました。

気ままに更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。