こんばんは💫
日下です🧚🏻‍♂️

今日は仕事終わりに吹奏楽のコンサートに行ってきました♫
尚美ウィンドオーケストラとは吹奏楽ではとても有名な専門学校でその中からオーデイションで選ばれた人で構成されている学生のバンドなんですが、今回津幡で演奏会があり、私の妹がたまたまバンダで出るというので聴きに行ってきました🎺

生の演奏の迫力はやはりいいです👍🏻
何度もいろんな演奏を聴いてますが、今回は久しぶりなのもあって鳥肌が立ちました😳
音楽の力はすごいです🎷
たまにはこんな刺激もいいですね✨

そろそろ顔周りのお肉を落とすために、楽器再開しようかしら😌?

いい刺激をもらい気分転換になったので、また明日からお仕事頑張ります💪🏻