ここに来るまでは別府を拠点にアチラコチラ行く予定でした。
だけど、ふたば荘さんにいると懐かしい田舎に帰って来たようで
動きたくなくなりました(>_<)
時間がのんびり止まっているかのようです。
気がむいた時にお風呂に入り、全国から来られた旅の達人の方達と
おしゃべりをし昼寝だけじゃなく朝寝もし、ゆったり時間が流れます。
ふたば荘さんには何かしらパワーが宿っているのかな?
からだも心もホッコリ癒されます。
混浴のお風呂です(*^^*)
初日に二人で入りました♪
「おんころころおんころころ…」念仏を唱えてから入ります。
足湯に漬かっておしゃべりしたり、近くに散策に行ったり♪
口を開けたままじっとしているワニ(-_-;)
あれは剥製??
いやいや、たまーにのどの奥が動いているので生きてる事がわかります
と、思ったら大きく口をあけ喉の奥まで丸見え(@_@)
あくびしたのか!
あーびっくりした(>.<)y-~
ゆっくりゆったり
流れた1日でした。





