朝からしょぼしょぼ雨が降ってます。
双葉荘さんの空気感は、のーんびりムード満載(^-^)/
ここを拠点にアチラコチラに行く予定にしていましたが、おとなしく
身体を癒しなさいと言われているかのようです。
ってなわけでどこに出ていくでもなくのーんびり♪
お腹がすいては何かしら食べ、お宿の人達とおしゃべりしたり、
奈良から来られている女優のミムラ似の人と話しがはずみました♪
温泉マニアのこ主人とあんこちゃんというおとなしいパグちゃん(?
と来られています。
今回は美肌の湯巡りなんですって(@_@)
愛やね(*^^*)
明礬温泉もお薦めされました。次回は是非行きたいです。
お鍋で作ったプリンも頂きました♪
とてもおいしかった~\(^-^)/
みなさんいろいろと楽しまれていますね♪
その後、蒸し湯初体験!
ピザの石焼き釜を大きくしたような釜に薬草が敷き詰めてあります。
そこに5人で入りあおむけに寝ころびます。
けっこう暑く、すぐに汗だくになりました。
8~10分ガマンガマン(-_-;)
気持ちいいんだけど少しビビりな私は
(ここに閉じ込められたらどうしよ)とか考えてしまい落ち着きません。
ちょっと暑かったけどスッキリしました♪
お昼こはんのあと、雨が上がったので近所のパークゴルフへ
別府湾を見下ろしながらのプレーてす、
なんとイーグル出しちゃいました(>_<)♪
昨日に引き続きゆるゆるな1日でした(*^^*)

