今日、本来なら入院する予定でした。

おととい急遽、内科で再度詳しく調べてから、という事になり

手術が取り止めになったのです。

先生のおっしゃった事、思い返し、また自分でもいろいろと

調べると、超音波内視鏡・・というものを受けてみて

全摘しなくて済む可能性があるかどうかを検討するという。

(超音波内視鏡??)

普通の内視鏡と違って、胃壁にどれだけ浸潤しているかを

見ることが出きるそう、、、

(それなら最初からそれをしてくれたら良かったんじゃない?)

とも思ったが、内視鏡より先端が太く、時間もかかる為、

ちょっと辛そう、、、(;´д`)


やだな、、、(;´д`)

でも全摘しなくてすむならガンバラなくっちゃね!

出産よりも楽だろな、、

あれ3回も経験したけど、痛さ、忘れちゃったしね(((^^;)

あ!そうだ!

子供の時、怪我して大出血で病院に連れて行かれる最中、母に

「帰りにアレ買って~」

なんて泣きながら調子よく、おねだりしたっけ。

そうだ!!

大人の私にもご褒美、何か用意してあげよう(-_-;)

がんばれ! 私!