今日、本来なら入院する予定でした。
おととい急遽、内科で再度詳しく調べてから、という事になり
手術が取り止めになったのです。
先生のおっしゃった事、思い返し、また自分でもいろいろと
調べると、超音波内視鏡・・というものを受けてみて
全摘しなくて済む可能性があるかどうかを検討するという。
(超音波内視鏡??)
普通の内視鏡と違って、胃壁にどれだけ浸潤しているかを
見ることが出きるそう、、、
(それなら最初からそれをしてくれたら良かったんじゃない?)
とも思ったが、内視鏡より先端が太く、時間もかかる為、
ちょっと辛そう、、、(;´д`)
やだな、、、(;´д`)
でも全摘しなくてすむならガンバラなくっちゃね!
出産よりも楽だろな、、
あれ3回も経験したけど、痛さ、忘れちゃったしね(((^^;)
あ!そうだ!
子供の時、怪我して大出血で病院に連れて行かれる最中、母に
「帰りにアレ買って~」
なんて泣きながら調子よく、おねだりしたっけ。
そうだ!!
大人の私にもご褒美、何か用意してあげよう(-_-;)
がんばれ! 私!
おととい急遽、内科で再度詳しく調べてから、という事になり
手術が取り止めになったのです。
先生のおっしゃった事、思い返し、また自分でもいろいろと
調べると、超音波内視鏡・・というものを受けてみて
全摘しなくて済む可能性があるかどうかを検討するという。
(超音波内視鏡??)
普通の内視鏡と違って、胃壁にどれだけ浸潤しているかを
見ることが出きるそう、、、
(それなら最初からそれをしてくれたら良かったんじゃない?)
とも思ったが、内視鏡より先端が太く、時間もかかる為、
ちょっと辛そう、、、(;´д`)
やだな、、、(;´д`)
でも全摘しなくてすむならガンバラなくっちゃね!
出産よりも楽だろな、、
あれ3回も経験したけど、痛さ、忘れちゃったしね(((^^;)
あ!そうだ!
子供の時、怪我して大出血で病院に連れて行かれる最中、母に
「帰りにアレ買って~」
なんて泣きながら調子よく、おねだりしたっけ。
そうだ!!
大人の私にもご褒美、何か用意してあげよう(-_-;)
がんばれ! 私!