ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

#PR #ネスカフェ

 

ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢

 

袋60g・スティックブラック24本・スティックラテ22本

 

提供いただき体験させていただきました☕

 

豊かな香りにミルクが溶け込んだ本格ラテ♡

 

お湯を注ぐと、まろやかな甘い豊かな香りが広がりました~。

ちょうどよい自分好みの甘さで、美味しかったです♡

スティックになっているので、飲みたいときに手軽に飲めるのが嬉しいです。

 

ブラックコーヒー

 

コーヒーの苦味や酸味が苦手な方でも楽しめる美味しさと、豊かな香りなんだそう!

 

こちらもスティックタイプのものがあるので、毎日2、3杯飲むコーヒー大好きにとっては、本格的な味わいが手軽に飲めて嬉しいです♪

 

 スティックタイプはブラックとラテどちらも販売しているので、気分に合わせて飲む楽しみもありますよね。

その日の気分でお気に入りのカップを選んで飲む香味焙煎は、私のひとときの贅沢な時間を与えてくれます~♩

 

#香味焙煎 #ひとときの贅沢 #コーヒー