ダリーフ Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト  | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

お気に入り韓国コスメ!ヘアパックミストをお試しさせていただきました!

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト

150ml

2,145円(税込)

 

パサつくダメージヘアにツヤを取り戻 して指通りなめらかな美髪を叶えてくれるヘアパックインミストです。

 

 

<製品特長>
・サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合
・ 2つのタイプで使⽤可能(MIST/CREAM)
・ Qoo10 Daleaf公式モールでリピート1位1グラムヘアパックインミストのアップグレードバージョン

 

 

ダメージヘアにタンパク質を補給し、柔らかい髪に仕上げる洗い流し不要の高濃縮ヘアパック&リッチなプレミアムパフューム!

 

Mistタイプです。

ボタンを強く押し、遠くから吹きかけて全体的に髪の⽑をケアします。
 

乾いた髪や濡れた髪にまんべん なく噴射し馴染ませます。

特にダメージが気になる部分には近くで吹きかけてクリー ムパックで集中ケア!!

 

シュッとすると、ローズの甘い香りがとっても良い香りがします。


近くでプッシュするとヘアミルクのようなテクスチャーで髪に馴染ませやすいのが気に入りました♡

テクスチャーはクリームですが、ミストにもできるトリートメントってめずらしいなと思いました。
髪に馴染ませていくと、指通りがよくパックされているよな使用感です!
乾くとサラサラな指通りなめらかな仕上がりを感じました。

濡れた髪にはヘアパックとして、

乾いた髪には気になる時にシュッとスプレーでき、潤い補給としても使えるのが最高♪

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト

 

〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪