インフィニティ モーニング リニュー | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

インフィニティ モーニング リニュー

 

朝の肌をつるんとツヤやかに洗いあげる泡立てない“ツヤ足し洗顔”です。

 

ゴワつきや角栓などタンパク汚れをすっきりオフ!

 

洗顔料と美容液の効果を併せ持つ

ジェルタイプの洗顔料です。

 

使用前に、手や顔をぬらさない!で使用します。

 

乾いた手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、円を描きながら30秒ほどマッサージするように顔全体にやさしくなじませます。

 

ジェルの浸透も良く、肌に馴染ませやすかったです。

 

水かぬるま湯を加えながら、円を描くように洗い流します。

ジェルの感触が消えたら、洗い流しが終了したサインです。

 

しっとりとした洗いあがりです。

フレッシュフローラルブーケの香りが爽やかで心地よいブルーハート

 

朝、顔を濡らさずに、泡立てネットで泡立てる手間も省けるので楽ちんでいいなと思いました。

夜も クレンジングのあとにお使いいただくこともできますよ。

 

泡立てない“ツヤ足し洗顔”で乾燥も気にせず洗顔できそうですニコニコ