クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

クリアプロ クレンジングバーム CICAブラック

 

頑固な毛穴の黒ずみ・皮脂まで根こそぎ除去し、すっきり陶器のような肌へ導くクレンジングバームです。

 

 

スパチュラがついているのも衛生的で嬉しいですニコニコ

 

 

洗顔不要、まつエクにも使えますよ!

【使い方】

①手の上でバームをやわらかくし、マッサージするようになじませる。

②バームがオイル状に変化し、メイクとなじんだら水かぬるま湯を少しずつ加えながら乳化させていねいに洗い流す。

 

真っ黒なバーム!!

テクスチャーはやや硬めな感じです。

肌にのせると、オイル状になり柔らかくなりました。

メイクにも馴染みやすく、マッサージもフレッシュハーブの香りで気持ちよくできました♪

洗い流した後は、スッキリ!!

毛穴が気になった時など定期的にケアしていきたいなと思いますびっくりマーク

 

コーセーコスメポート株式会社さまよりモニターさせていただきました