Cuble | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

爆発的な食欲と、物欲中・・・・ と先日のブログで書きましたが💦

1番の大物は、洗濯機を買い替えました。

 

夫が独身時代から使用しているなかなか壊れてくれない洗濯機と、ようやくオサラバすることができました。

夫はちょっと寂しそうでしたが・・・・・・・。

 

初めて見た時、外国の洗濯機っぽいこのデザインに一目惚れ。

洗濯機を買うなら、もうこれしか考えてませんでした。

 

機能より見た目重視の自分と、機能優先の夫とは対立することが多いのですが汗

電気屋さんに行くたびにチェックしてたので、何を言っても無理だと思ったのか、今回はすんなりOKしてくれました口笛

 

操作部分もシンプルでどこもかしこもオシャレです。

極狭な我が家に置くと、CMのような素敵な空間にならないのがただただ残念ではありますがあめ

電源を入れると「静電タッチパネル」でフレームから浮き出る表示になっています。

キューブルを買う!ということは確定していたのですが、

艶のないシルバーの方が好みだったのだけど、7㎏しかないことを知り、2人だったら7㎏で十分なんじゃないかと迷ってみたり、、乾燥機能も初めてなので、店員さんがしきりに「ただ3kgまでなんですよ」と言っていたけど、今まで使ったことがないので、少ないのかも分からないっていう。。乾燥機能なしにするか、7㎏にするか、なかなか優柔不断で決められなかったです汗

結局、せっかくだからと色々機能が付いている乾燥機能付きの10kgになりました。

 

まだおまかせコースでしか洗ってないのと、ドラム式は人生で初めてなので、比較できませんが、とにかく音が静かなのと、少ない水で洗う泡洗浄とか、いつまでも見ていられるほど洗濯するのが楽しくなりました音符

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村