カンエツ 生っ粋のこんにゃく | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など


株式会社関越物産さまより

カンエツ「生粋のこんにゃく」をいただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


国産生っ粋のこんにゃく黒


~商品特長~

臭いが少なく、あく抜きせずに水洗いだけでお使いいただけます。

味しみが良くなるように、空気を練り込んでいます。


3個セットで送って頂きました♪


こんにゃくは

//胃のほうき//とよばれ、体内の有害物質を綺麗にしてくれる効果もあるんだそう。

今の時期だと、おでんや煮物などに大活躍なこんにゃく。
早速、頂いたこんにゃくで、メイン料理にもなるこんにゃくステーキを作ってみました。

サイコロステーキ風にえへへ…

ヘルシーで大好きなメニューの1つです。

簡単に作れて腹持ちも良いし、ダイエットにもピッタリ。


こちらもよく作る、おつまみにピッタリなこんにゃくの田楽。


COOKPAD簡単!田楽味噌タレ

こちらの田楽味噌のレシピ、とっても美味しいです♪


こんにゃくは色々な料理に使えるし、健康食品としても!!

冷蔵庫にあると安心します。賞味期限の長いところも嬉しいです。


この度はどうもありがとうございました✿

美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)




 にほんブログ村