大島椿 椿油 | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など


てんてこにっき*
創業1927年の 大島椿 椿油100%


おばあちゃん家にあった記憶があります^^

ドラッグストアでよく見かけてはいたのですが

今回初めて使用してみました音符


椿油、これ1本で髪・頭皮・肌にも使えるんですね。

髪には、スタイリングの他に洗い流さないトリートメントやオイルパックにも!
肌には、クレンジングや角質ケアにも使用できるんです!

てんてこにっき*

少量ずつ出てくるところも使いやすいです。



てんてこにっき*

ドライヤーの前と仕上げのスタイリングに使用するのがお気に入りなりました♪

すごくイイです。

髪に艶がでて、ツルツル!

この時期の悩みの静電気対策にも効果があります♪
スタイリングも長持ちしてくれます♪

ヘアオイル売上 NO.1だけのことはありますね。