彼氏のー
Twitterをー
またまた見てしましましたー

私暇なんだな

なんで見ちゃうんだろう
見てもいい事ないのにね

そして見た後の気持ちは
非常によくない

フォロワー100人増えてるから
自慢されるなー

短期間で
こんなフォロワー増えて凄いよ!凄い!

でも…もやっとする
ここは彼女なら喜ばないといけないところですよね
こういう所がさげまんたる所以かも
→未だにさげまん発言引きずってます

嫉妬⁇
私もインフルエンサーになりたいの?
注目されたいの?
ちやほやされたいの?

結果
誰かに認めてもらいたい
承認欲求だな

自分で自分を認められてないのに
人様に求めるなんておこがましい!!

佐々木希ちゃんみたいなマインドを身に付けたい
悩んだりネガティヴな事考える時間を
プラス思考に変える為に使いたい

決めた!!
もうTwitter見ない!!

と言いつつ
先程見てしまった

プロポーズに対するツイートが消されてないか確認したくて💦
今年初めに2回ツイートしてたけど
1回は消されてました💦
悲しいのはなんでだろう

プロポーズされたら困るとか思ってたのに…!!

やっぱ見てもいい事何もないですね

これからは見ません!!