ポンコツっぷりでは、

負けにゃい。


下にリンク貼るよ!。


​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。



ーーー本文よりーーー



ーーーーーーーーー




ナリくんのポンコツも気になるかもやけど、

ちょ待てよ!!!。

なんで急にキムタク?w。




アタシのポンコツっぷりも、

見てくれん?(*゚艸゚*)。

なんでワクワクしとんのや。




馬場ン!!!。




上記、先日のナリくん既読スルー、

じゃないや。


既読祭りの第二弾で、

もらったお返事飛び出すハート

ちがう、そんなことを

自慢したいわけじゃない。






ココ!

この右側のアタシのピンクのコメント。



恐怖におののいた映画のタイトルを、

伝えたかったのだが、、、


よりにもよって、、、


【なんとかビッチの森】。




【なんとかビッチ】?!。

なんでや。なんでビッチ出したんや。

もっとあるやろ他にも。

PTAから怒られるやつや。



映画オタクのナリくんからしたら、

【ブレアウィッチの森】が、

【なんとかビッチの森?】って、

ワタシの頭の中で書きかえられてるのが、

ゆるせなかったんだろーな。



返信まできたわ。

不幸中の幸いとはこのことか?

なんか違うし。



まぁ、知らんけど。



世界はあなたを待ってる