最近になって、ピースができるようになってきたうちの子♡


鏡の前で抱っこしてたらピースしながら嬉しそうに笑ってた(*゚艸゚*)



応援リブログのプリンですo(・∀・)o゙


今回は気付いてくれた人!!!いますか?!
気付いてくれてたアナタ♡あざっす❣️

そう、わたくしのブログのアイコンが!!!


アイコン画像が変わったんですー♡


あ、おっきな画像で見ます?笑


ババン♫



え?ダレこの綺麗な人?爆笑


そう!!!私は描いてもらう元となる写真を加工アプリのビューティモード全開で、初っ端から盛って?!Σ( ꒪□꒪)‼

描いてもらったんですーーー爆笑🤣


補足すると、二重アゴも消してください!!って、張り切ってお願いしたじょ♡ウシシ


グフフ、だまされおったな?皆の衆♡笑


描いてくれたのはおなじみLTJでご一緒させてもらってます♡
ゆうさんです♡


ゆうさんは、最近デジタル画を始められたそうですぞ♡


それでこの絵❣️

すげくね?


チョーーー好みなんですけどーーーラブラブラブ


他のアイコン画像のサンプルもステキだよ♡

もう一つぶっちゃけると、

ゆうさんがサンプル画を描いてる時から、

予約してましたがナニカ?真顔



まだ、売り出さないんですか?!ってクソ迷惑な時間帯にLINEを送りつけたのは何を隠そうこのアタシ真顔真顔真顔


ゆうさんにとりあえず足を向けて眠れないデレデレ



だってだってだってーーー

スッゴイ素敵だなぁ♡って、


アイコン画像は写真で顔出しするつもり、さらさらなかったからさ、うわぁ(*゚艸゚*)


アイコン描いてほすぃーーーーーー❣️


って、なった次第でごじゃる♡



ゆうさんはね、とても真摯なお人だわ口笛


きっとね、



シャイだと思うちゅー


ポーカーフェイスもうまいかもウシシ


知らんけど♡笑


でも、私のアイコン見てもらったらわかるように、

仕事は丁寧だよ♡


とっても!!!八割増?!くらいでキレイに描いてくださってるけど、アタシの面影もきちんとあるもんね♫

二重アゴが残ってたら五割増かにゃ?笑



アゴがさーー!


アゴが!!!


なくならんのよ笑い泣き


ウン、間違いなくきちんと食べてるからな♫

それや!!!Σ( ꒪□꒪)‼



ハッ!!!


違う違うし!!!!!



あ、ゆうさんの鉛筆ラフ画も見とく?♡


カーーーっちょいいでしょう?!


ダレを描いたのでしょうーか?!


答えはリブログ先へどうぞ♡笑
   ダウンダウンダウンダウンダウン









最後までお読みいただきありがとうございました♡