※過去記事です


ウチの子、食べる事がめっちゃ大好きで、


「おいし〜ね♡」

って、


毎日言うてくれるの、、、幸せにゃり
(T ^ T)♡




応援リブログのプリンでっすo(・∀・)o゙



ごぶさた!!ゴゴスマ!?(゚Д゚)ウゼェェェ笑



今回のリブログは、最強恋愛マスターナリ心理学認定講師の遠藤リカさんです♡




女の人ってぇのはさ、パートナーとの会話では、、


『共感』してもらいたいのだ!!!!♡




そーしーて!!パートナーに共感してもらうタメには、




こう言ってみよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



って丁寧に具体例をあげて言うてくれちょりますよ♡





〜内容一部抜粋 ココからです〜




〜ココマデデス♡〜



わーーーーかーーーーーるーーーーー♡


わかりみの極み♡
極上コクマロ♡ハイ!意味不明 笑



『疲れたーーー』って、

『聞いて聞いてーーー』って、


友達も良いけど、好きな人に聞いてもらいたい♡


ほんでさ?!


男の人ってさ!
男の人ってさ!!



解決策とか教えてくださりますよね_(⌒▽⌒)ノ彡☆



それ、、、



イラナイヨネーーー♡爆笑



正解が欲しいんじゃない真顔







「ウンウンウンウンうんうんうんうん♫


それで?♡」


って!!


って!!!!!



話を聞いて欲しいだけーーーラブ



アンサーはいらないよねーー!!!


答えなんかいらないよねーーー!!!!!



ただ
ただ、、、




『共感』してほしいですよね?お願い






スマホ見ながらとかイヤだよね!!!(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


ゲームしながらとかもう最悪(T ^ T)




テーブルで!

向かい合って!!


お互いの目を見てか〜ら〜の!!!




共感!!


共感!!!


教官!!!!!
それ違うΣ( ꒪□꒪)‼




とりあえず、女子はみーんな


愛するダンナサマや彼氏さんと会話をしたくて♡


『共感』をして欲しいだけなんですよね♡
カワイイよねデレデレウムウム♫




ん?共感して欲しいけど言えやんわショボーン

って思ったそこのアナタ!!♡





リカさんのブログを読みに行きなはれデレデレ





そんでもって言おう?デレデレ

パートナーさんに直接伝えよう?
「共感して欲しい」って♡


伝え方はリカさんのリブログ先に詳しく書いてくれてあるから♡
下にもリンク貼っておくから♫



仲良しで居たいやん?


仲良くおしゃべりしたいやん?



だったらさ、演技でも何でも良いから、


伝えてみよ?ちゅー



あたしは何度も伝えてるよイヒ



「共感してくれ!!
聞いてくれるだけで良いんや!!!」


ってね♡爆笑ゲラゲラあ、何度も伝えるのミソね真顔人って忘れちゃうからニヤニヤ




パートナーとの関係の保ち方、考え方、具体的な方法♡

もーう、リカさんの過去ブログにはもりもり盛りだくさんで載せてくれちょるからさ♫





男女の関わり方にお悩みのアナタにはリカさんのブログがオススメです♡





めっちゃパワーいただけますゾ
(*゚艸゚*)







とにもかくにも!!

乙女は『共感』してほしいのだーーー♡








友達登録していただきますと、不定期にブログにあげてないポエムなんぞを配信します♫

何気に評判は良いです♡笑




最後までお読みいただきありがとうございました♡