ウチの子が突然、

「せーの!!







バイキンマーーン♡」



え?ナンデ???www


ナリ心理学のジュンさんのリブログです♡


嫌な気持ちになっても大丈夫じゃね?(≧∀≦)

って書いてくれてますよ♫


え?ナンデ?

そこ

アンパンマンじゃね?www


違うしwww(๑′ᴗ‵๑)

今突っ込む時違うしwww






ハイ♫話戻すね(。´・∀・)b



何で?!なんで?!ナンデーーー?!?!


って、思ったっしょ?


嫌な気分になったらゴーーンってくるじゃん!!


気分悪いじゃん!!!


凹むじゃん⤵︎


ウン、そーだよね。




とりあえず内容を少し♡

嫌な気分になっても凹んでもジュンさんはね?、、、
___



___

言われてみればそーなんだよね(*゚艸゚*)


でも、言われなきゃ気付かねぇwww


そーなんだよ。

新しい事始めるにあたってさ、
「ウァーー、嫌だイヤだいやだ!ヤベーヤベーキンチョーるーー_( :⁍ 」 )_」



ってなっててもさ、

とりあえずノートとペンすっか♫

って、ノートに不安をぶちまけて、アレ?結構大丈夫なんじゃない?


アレ?つーか、わかんなかったら聞けばよくね?

アレ?出来そーになかったら助けてください!って言えば良いんじゃね?


とかさ♫


そんで気持ちも落ち着いてって、いざ始まると大丈夫ーーー(*゚艸゚*)


なんとかなるーーーー♡ってならない?www


あたしはこないだなったよ♫


なんとかなる

に目を向ける。


言われたらそーなんだよ♫

確かにそーなんだよ♫


なんだかんだでなんとかなってんだよ(≧∀≦)


でもでも!!
なんとかなるって思うようにするにはどーしたら良いの?!

人になんか嫌なこと言われたの!!とか?


あー悔しいことがあった!!とか?


ハイ、ジュンさん書いてくれてますよ♫


さぁ、リブログ先へ参りませうo(・∀・)o゙