「いっぽんばぁしーコーチョコチョ♫」


って、眠れない時にセルフでやってる我が子♡


最後はやっぱりセルフで自分をコチョコチョしとる真顔




やっぱり鬼かわゆすか?笑♡






愛の伝道師♡

ナリ心理学のリカさんです♫



___


___

ワタシもビビった(΄◉◞౪◟◉`)



オネェだったのね。キヨシ。



でもキレイになったねぇデレデレ


自分をさらけ出せるようになってきて、


良かったねぇにやり







メンズにお願いする時の言い方ってこーよ♡って教えてくれちょります(*゚艸゚*)



コレみんな知らんと思う!!


知ってる人、少ないんちゃうかな?!


知らんけど♡



___


___

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔え?


フツウですやん??


逆にあかんのん??てなったーーー!!!!!


思わんだ?!


思わんだ?!?!



え?こーやって頼んでる時、、



めっちゃあるーーー滝汗



思わんだ?!

思わんだ?!→クドイて!笑



___

___

でーもーー!!!

___

___

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

え?丁寧に確認してるだけですやん?


あかんのん?


あかんだん?



のんだん?


ノンタン?→それ絵本のヤツな♡



我が子は最後の方のクッキーいっぱいのページがお気に入りでいっつもアムアム食べるマネしちょる( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




鬼かわゆす♡笑



あ、ほんでりんぐ♡
ポンデリング♡


ミスドはポンデリングとフレンチクルーラー二択でヨロシク♡→二択かよ!!笑




ほんでりんぐ、


どーゆう言い方したらええのん?ってお話ですわお願い




あのね、


___


___

あ、、、それもやってたわ真顔




___


___

イマイチ信頼がストレートに伝えたら伝わるってのが理解出来ないワタチでふ(΄◉◞౪◟◉`)


でも!!そーなんだって!!


何でリカさんは知ってるんだろーなー???


何でこーゆうのわかるんだろー???



スゲー、スゲェ、すげーー♡




___


___


↑↑コレはわかる( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


コレ最強!!



ムテキング♡笑




リカさんのリブログ先の中にもブログがあるから、そのブログも良いこと書いてあったよー(΄◉◞౪◟◉`)



メンズとラブラブハートラブラブピンクハートラブ注入❤️になりたかったら、読むべし!

読むべし!!


過去ブログもあさるべし!!♡




みんなで愛ある人生送っちゃお♡♡♡

最後まで読んでいただきありがとうございます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


リカさんは恋愛マイスターですから♡


恋愛、パートナーにお悩みの貴女♡


過去ブログ読みあさるべし♡かと♡


絶対に損はしない!!!ちゅー



ありがとうございました♡