マッハリーク
マッハーリータ
ヤンバラヤンヤンヤン♫

by魔法使いサリーちゃんもぐもぐ
↑↑毎回毎回必要なくね?

必要ねーな。笑

なんかさ、ハイ!アムロ、行きまーす!的なん欲しくね?笑


今って液体ミルクが売られてるじゃないですか。


アレ、チョー便利。

オススメは神パック→あ、間違えた。紙パックのやつ。


なぜかって?

捨てる時楽だから真顔

でもね、紙パックのやつは125mlなんだけど、缶は250mlくらい入ってんの。

ほんで、前に5缶入りセットのやつを買ったことがあってさ、それを買いに行ったわけ。


そしたらさ!!缶入りパックが2セット箱入りで売られてたの!!!



ホックホクで家に帰って開けたら、




ふっつーのミルク缶大が2缶入ってたわ真顔



あーやっちまったな。

2セットって、2缶ってことだったんだな笑い泣き衝撃のあまり一瞬かたまったよね♡笑


ちゃんとミルク缶大!もスタッフが美味しくいただいておりまするもぐもぐ






もうねー今回のジュンさんはね、リブログのリブログですわな。

正直、リブログのリブログ先の内容はまだまだ自分の中に落とし込めてません。

でも、あーコレ。
きっとコレ。

クールーキットクルーbyサダコ


なので自分確認用です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


ありのままのアナタを諦めて素直に受け入れなはれ♡

って言われちょりますイヒ



こないだリブログしたジュンさんの内容、あたしきちんとありのままでを理解してなかったわ真顔


まームリすんな!ウシシって言われちょります♡


____



____

コレ、まさしくあたしだったわ。真顔


めっちゃ平気なフリして最終、爆発してキレるムキーッ


相手はポカーンだったんだね。

それさえも気付けなかった笑い泣き


あたしの気持ちをあたしがムシしてたわ。


ムシされるんが一番恐怖だったのにね。

自分にしてたよ。


かわいそうやん、、


自分で自分にムシされるって。


それ、かわいそうな案件やん。



でも、ジュンさん優しいキラキラ


繰り返し繰り返し

何度でも♡


何度でも何度でも歌ーうよ♫
byドリカム←めっちゃ名曲やんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


あ、話戻すねアセアセ


____


____

あたしは、不安になった時、すぐに相手の考えや気持ちを確認したくて探りを入れちゃってた。


あたしのこと嫌わないでください、、って。



チョービビリなんよ。

すーぐ相手を悪者にして嫌われたんじゃないか?って人の目気にするんよ。


嫌なヤツだよねー←あたしね。



コレ、課題だなぁ。

ジュンさんも書いてくださってるけど、クセになってるからって。


そー簡単には治んねーぞって。




ウン。治んねーなあしあと


____


____

ほんでね!
まだ続きのブログがあってね?


____



____

笑いましょ?デレデレ


____
____


素敵な人見てステキーラブ

変わらなきゃーーーって思いがちなアナタ←もれなくワタチもな♡


そのまんまで、

ありのまんまのアナタで


もうステキなんだよ♡キットカット♡←オイ、、ふざけろよ?笑



すいません、すいません、、


きっとキラキラです♡


リブログ先のリブログを先に読んでみてくだされちゅー

順番になってるから♡

最後まで読んでいただきありがとうございます
(●´ω`●)



あーココロって奥深くてめんどくせっ!!笑


ステキな人はあの人は素敵だなって思えばよか。


でも変わらなくてイイ。

ってか、変わる必要はない。



ムリすんな♡



自分に言い聞かせながら寝ます♡


イイね、フォローありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡


ありがとうございました♡